現代の千利休を求めて

モバイルゲームプログラマーのブログ

MENU

PSVRにDMMが対応!その評価は?ムフフも!

どうも千利休です。
本日はPSVR界隈に激震が走りました。

実際に体験して見たのでそれの感想も交えたいと思います。

 

PSVRでのDMMアプリ

あの動画サービスで同じみのDMMがPSVRに殴り込みにきました。
実際はR18系がイメージとしてあるかもしれないですが、実は普通の動画も配信しており、VR系の動画も多数あります。

 

テレビビデオの場所にあるDMMアプリがそれになります。
PSVRを起動しているとVR版のアプリ起動を選べるので
PSVRを接続 > DMMアプリを起動しましょう。

 

 

また注意点があります。
PSVRでのDMMアプリでは動画の購入等はできないのでPCなどで必ず先に購入を済ましてください。
アカウントに紐づけられたものが再生できます。

 

実際どうだった?

DMMの普通の動画、R18どちらも見ました。
半端ない興奮度でした。
正直革命です。
しかも今なら490円で一本の動画が買えます。
もうね、PSVR持っていてかつ男ならもうやるしかないです。
むしろこれやらないと損していますよ間違いなく。

 

やはりVR普及の鍵は飽くなき性への探究心だと思います。

 

また普通の動画でも十二分に楽しめる内容で無料のものもあるので見てみる価値はあるかと思います。

強いていうならもう少し高解像度になるとより没入感が増してくる気もしますが、今のままでも十分でした。

 

以上、DMMアプリでした。