現代の千利休を求めて

ゲームプログラマーのブログ

MENU

【PSVR】 ソニーストアから届いた! 開封の儀

ソニーストアで予約していたPSVRがついに我が家にきました!
サマーレッスンのレビューなどもしたいがまずは開封の儀から。

いざ開封

割と重いかなと勘ぐっていたが実はそこまで重くない。
sonyの文字が書かれたダンボールが届いた。


開けてみるとVRの文字が少し見え隠れしとる・・・!
高鳴る鼓動


今回はPlaystationCamera同梱版と一応Moveを購入した。

VRのはこを早速開けると真っ白な箱が!神聖ささえ感じる・・・

中身を全部出してみた。
思っていたより必要なものが多い印象だ。
セットアップ自体は説明書が丁寧に記載されているのと

ケーブル類には数字が書かれており、この番号のケーブルを挿すんだよと教えてくれる丁寧な説明書だった。

セットアップはかれこれ10分くらいか、ある程度機械類を置くスペースが必要なのでそこだけは注意だ。

ゲームのレビューはまた後ほど、二次元にダイブしてくる。